2012/01/29

ぽすてん,いいです。

1日のメモをEvernoteの1つのノートにまとめるスマホアプリPostEverはみなさんすでにお使いのことと思います。Macでも同じように使えるものがないかなと思いまして探しましたら,すぐ見つかりました。

PostEN というマックのスクリプト/アプリ。すごいシンプルなんだけどこれでPostEverとだいたい同じことがMacでできるようになりました。Apple Script使うとEvernoteの操作って結構自由にできるみたいで,いつか自分でもやってみようかな(遠い目)

Windows版もあるかな

Posted via email from MINT Julep Factory

0 件のコメント: