2009/05/28

中村アン 効果

関連記事:http://mintjulep3.blogspot.com/2009/05/blog-post_5362.html


どうも。自宅で腰痛の療養中のものです。暇をもてあましてGoogle Analyticsでこのブログのトラフィックを調べていました。ちょっとびっくりしたので投稿してみました。


何が分かったかというと、『中村アン』というキーワードで検索して迷い込んだ方が何人かいらっしゃいました、ということです(上の関連記事参照)。たいしたこと書いてないのにすいません……。んで、ちょっとチェックがてら、中村アンというキーワードでグーグル検索してみると、なんと2ページ目に入ってきちゃうんですね。ちょっと名前を書いただけなのに……。20番目くらいなら迷い込む可能性もありますよねぇ。Google さんでもさすがに役に立つ情報かどうかまでは判定してくれないようです

このままでは「このブログの沽券にかかわる!!」と思いちょっと調べてみました。中村さんのこと。が、やっぱり情報が少ない。しゃーなしでオフィシャルホームページに行くと、チアリーディングをやっていて、PINKYに出ているとな。。。お、PINKY!

実はわたし PINKYをときどき買っている(注:僕は♂、女装趣味はありません。女性ファッションに少し興味があるだけですよ)。おもむろに今年のPINKY 5月号をチェックしてみるといましたいました。SPK(読者モデル)の中に、『中村友子(なかむらゆうこ)』さんという中村アンさん似のお嬢さんが。しかも、去年チア部を引退したとたんにプロダクションからスカウトされまくるようになったという武勇伝まで(笑)。これは間違いないですね~


と、いうことで。中村アンさんの情報をお探しの方は、中村友子さんの情報も探してみてください(ネットにはまだあんまりないかも知れませんが)



以上。これで、「中村アンって誰だ?!」って人のお役に少しは立てたでしょうか




amazon best of the month

にほんブログ村 本ブログへ

ブログランキングに参加しております.ご投票いただけましたら幸いです

0 件のコメント: